同志社同窓会 北九州支部

同志社同窓会 北九州支部の紹介

2016年度 支部活動状況

 平成28年10月21日に北九州同志社の集いを校友会と合同でリーガロイヤルホテル小倉にて開催しました。

 女子大からは加賀裕郎学長、同窓会会長の玉村三保子様をお迎えして女子大の近況や暖かいお言葉を頂きました。

 また懇親会のイベントとして音楽学科卒業のマリンバ奏者、島田亜希子様のすばらしい演奏に盛り上がり、女子大のテーブルを囲み初めて参加してくださった方もいらっしゃって和やかな会となりました。

 1月からは新支部長 島田亜希子様に代わり多くの方々に参加していただけるようにミニコンサートや趣味の会、ランチ会など新しいことに取り組んでいこうと思っております。

 同窓会会長の玉村様から同窓会活動のあり方をアドバイス頂きましたので今後の活動に役立てていこうと思います。

宮田康代

2015年度 支部活動状況

 平成27年10月17日  リーガロイヤルホテル小倉(出席者8名)
 素晴らしい秋晴れの日、同志社北九州の集いを開催いたしました。
 開会あいさつでは園田靖子支部長が支部の歴史や学生時代の思い出などを紹介されました。出席者でテーブルを囲み会話もはずみ、和やかな会となりました。また、音楽学科卒業の松森詩乃様ご夫妻のミニコンサートを催し、トスティの歌曲やヴェルディのオペラ椿姫などをご披露頂き、とても迫力のある歌声に圧倒され心癒された一時でした。今後も多くの方に参加いただき交流を深めていくことを願っております。
宮田康代

奨学金
住所氏名変更届

リンク

学校法人 同志社
同志社女子大学
同志社女子中学校・高等学校

ページの先頭へ