同志社同窓会 大阪京阪地区

同志社同窓会 大阪京阪地区の紹介

京阪地区は、枚方市、寝屋川市、門真市、守口市、交野市、大東市、四條畷市在住の同窓生が会員です。 

毎年秋に行われる親睦会、気軽なランチ会など、世代を超えて皆様と共に楽しい時間を過ごしています。 

ひとりでも多くの方のご参加を役員一同心よりお待ち申し上げております。

2023年度 ごあいさつ

京阪地区 会員の皆様

皆様こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
コロナ禍以前の生活に少しずつ戻りつつあり、とてもうれしく思います。京阪地区でも皆様と実際にお会いできる機会を積極的に設けていく予定です。
気軽なおしゃべり会や、その他の活動内容自体を皆さんと相談しながら決定していきたいと思っています。京阪地区同窓会活動にぜひご参加ください。

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
地区長 三好友美子

企画の立案・運営、ご案内の発送作業など、地区の活動をお手伝いしてくださる方を募集しています。

 <お問合せ>
・ 同窓会報記載の地区長連絡先、または 地区HP内「京阪地区専用メールフォーム」から
気軽に
ご連絡ください。 

2022年度 ごあいさつ

京阪地区 会員の皆様

 皆様こんにちは。本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  今年こそ皆様にお会いしたいと、京阪電車主要駅周辺において下記の通り交流会を開催予定です。ぜひご参加ください。

 皆様にお会いできるのを、役員一同楽しみにしております。

地区長 三好友美子 

2021年度 ごあいさつ

京阪地区 会員の皆様

皆様お変わりございませんでしょうか。

昨年はコロナウィルス感染拡大のため何も活動ができず、皆様にお会いすることもかなわない一年となってしまいました。そのような状況でも、役員に向けて多くの地区会員の方があたたかいメッセージを寄せてくださいました。地域同窓生の強いつながりを改めて感じとてもうれしく思いました。本当にありがとうございました。

皆様の励ましを糧に、活動再開をめざしていきたいと思っています。

一日も早く平穏な日常が回復し、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお体を大切にお過ごしください。

地区長 三好友美子

    企画の立案・運営、ご案内の発送作業など、地区の活動をお手伝いしてくださる方を募集しています。アイデアやリクエスト他、なんでもお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

2020年度 秋の親睦会 中止のお知らせ

2020年9月

京阪地区 会員の皆様

 この度の新型コロナウイルス感染症の世界的拡大により、日常生活が大きく変化し大変な状況が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、例年秋に実施しております「親睦会」ですが、現状を鑑み今年度は中止させていただくこととなりました。皆様にお会いできないことは大変残念ですが、どうかご理解の程お願い申し上げます。
現在の感染症が一日も早く終息し、皆様に再会できる日を心待ちにしております。末筆ながら皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 同志社同窓会 京阪地区
地区長 三好友美子

2020年度 ごあいさつ

京阪地区 会員の皆様 

新緑香るさわやかな季節が訪れてもなお外出自粛が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

平素は、同窓会京阪地区のためにご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新年度の開始早々、新型コロナウイルス感染防止に伴う自粛期間に入り様々な活動に制約がございますが、諸先輩方より引継ぎました京阪地区の運営に精一杯努めて参ります。相変わらぬご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

末筆になりますが、会員の皆様・ご家族様のご健康と一日も早い平穏な日常の回復を心よりお祈りいたしております。

地区長 三好友美子

2014年度 親睦会ご報告

毎秋行われる親睦会に、今年は28名が参加くださいました。
初めての方、体調が思わしくない方もご出席くださいましたが、皆様打ち解けて楽しく過ごすことが出来ました。

地区では、他に毎月「7日会」を催し、少人数で気楽に集い、語り合っています。

奨学金
住所氏名変更届

リンク

学校法人 同志社
同志社女子大学
同志社女子中学校・高等学校

ページの先頭へ