同志社同窓会 栃木支部

同志社同窓会 栃木支部の紹介

2015年度 支部総会のご報告

 日 時  平成28年2月6日

 場 所  東部宇都宮百貨店 上福楼(出席者10名)

 設立より丸3年を迎え、第二回支部総会を玉村同窓会長、斎藤女子大学総務部長にご出席いただき、開催しました。総会では玉村会長のアドバイスをいただきながら今後の活動の方向を踏まえて、支部長は2年ごとに交代、支部長を含め5名で活動を協力し合うこと、新支部長を山根邦子さんと決めました。

会員同士は寮生活の思い出に花が咲き、平成28年度は同志社大学校友会の企画に参加し、次年度、第三回支部総会を開催することで新たな会員との出会いに期待しつつ、閉会となりました。

落合ちひろ

栃木支部設立総会のご報告(2012年度支部活動報告)

母校と再びつながりを…

栃木支部 支部長 落合ちひろ

 寒さ厳しい2月2日、県都宇都宮市で設立総会を開催いたしました。本部より阿部会長をはじめ5人の役員の皆様、大学からは加賀学長、斎藤総務部長がご出席くださいました。昨年七月、「同志社キャンパスフェスタ」が宇都宮で開催されました。これに尽力された同志社校友会栃木県支部長、薄井様から同窓会立ち上げの依頼のお話をいただきました。関東地区で支部が無いのは栃木県だけ。校友会とともに、遠く離れた母校と再びつながりを持ち、交流する拠点を育てていこうとの熱い思いに共感いたしました。

 名簿上65名の会員のうち、12名が集いました。同窓会の近況や女子大学の展望をお聞きし、母校のますますの発展を心強く思いました。

 夏には、校友会と合同で親睦を図る企画を考える予定です。

栃木支部設立案内

                                          20131

 

同志社同窓会栃木支部設立発起人

代表 落合ちひろ

発起人一同

 

この度下記の内容にて、同志社同窓会栃木支部設立総会を開催する運びとなりました。

 

日 時  201322日(土曜日)14:001600

 

場 所  ホテル丸治 

宇都宮市和泉町1-22

TEL 028-621-2211

 

総会   14001500

 

会費   2000

 

終了後、歓談と写真撮影

 

      以上

 

 

奨学金
住所氏名変更届

リンク

学校法人 同志社
同志社女子大学
同志社女子中学校・高等学校

ページの先頭へ