同志社同窓会 大阪京阪地区

同志社同窓会 大阪京阪地区の紹介

京阪地区は、枚方市、寝屋川市、門真市、守口市、交野市、大東市、四條畷市在住の同窓生が会員です。 

毎年秋に行われる親睦会、気軽なランチ会など、世代を超えて皆様と共に楽しい時間を過ごしています。 

ひとりでも多くの方のご参加を役員一同心よりお待ち申し上げております。
(毎月7日に実施しておりました「七日会」の定期開催は2019年度をもって終了いたしました。これに代わり、不定期でのランチ会を実施してまいります。)

2020年度 ごあいさつ

京阪地区 会員の皆様 

 新緑香るさわやかな季節が訪れてもなお外出自粛が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 平素は、同窓会京阪地区のためにご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新年度の開始早々、新型コロナウイルス感染防止に伴う自粛期間に入り様々な活動に制約がございますが、諸先輩方より引継ぎました京阪地区の運営に精一杯努めて参ります。相変わらぬご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

末筆になりますが、会員の皆様・ご家族様のご健康と一日も早い平穏な日常の回復を心よりお祈りいたしております。

地区長 三好友美子

2014年度 親睦会ご報告

毎秋行われる親睦会に、今年は28名が参加くださいました。
初めての方、体調が思わしくない方もご出席くださいましたが、皆様打ち解けて楽しく過ごすことが出来ました。

地区では、他に毎月「7日会」を催し、少人数で気楽に集い、語り合っています。

奨学金
住所氏名変更届

リンク

学校法人 同志社
同志社女子大学
同志社女子中学校・高等学校

ページの先頭へ