秋の幹事会

秋の幹事会 ご報告

2012年9月21日(金)13:00~15:00、同窓会館にて秋の幹事会を開催いたしました。

 第一部礼拝ののち、第二部では会長挨拶、バザー実行委員長よりバザーに関する説明、各委員長からのお知らせをいたしました。

 第三部では、貞方千恵子先生のご指導の下、14曲の讃美歌を歌いました。
懐かしい曲の数々に、同女時代の礼拝を思い出しました。

秋の幹事会 ご案内

残暑お見舞い申し上げます。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、秋の幹事会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内いたします。

万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようお願い申し上げます。

また106日(土)のバザーにも、皆様のご協力を賜りますよう、あわせてお願いいたします。

                       

日 時  921日(金) 13001500

場 所  同志社同窓会館 大ホール

第一部  礼拝

第二部   ・会長あいさつ 

・バザーについて

・各委員会から

・その他

第三部     


        
 讃美歌会 :讃美歌を歌いましょう

      指  導  :貞方 千恵子先生

       (声楽家、合唱指導者、同志社女子大学音楽科声楽専攻卒業)

 

  •  幹事以外の一般会員の方もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
    (参加ご希望の方は事前にご連絡ください)
  • 幹事会当日、バザーの寄贈品を受付いたしております。
    ご協力をお願いいたします。

 ご出席のご連絡を914日(金)迄に、本部事務所へご連絡下さい。

TEL 075-251-44067  FAX 075-251-4406

E-mail dojodoso@juno.ocn.ne.jp

 

ページの先頭へ